決意を新たに、初めてみる。

せどりを本格的に始めることに決めました。

 

はっきり言ってメチャクチャ不安です。

 

稼げなかったらどうしよう・・・それならまだいい方で、損失が出てしまったら?

そう考えるととてもじゃないけど、気持ちがざわついて・・・(こうやって書くといかに自分の気が小さいかがわかって思わず苦笑いになってしまう)

 

こんな小さい僕でも応援してくれる人がいる、という事実にはとても救われる思いがしました(お前のことだよ!妻!!)。

 

もうこれは副業なんていうおまけみたいなものではなく、僕に対して出資してくれた人がいるれっきとした事業です。

だからこそ、頑張らないと。やっぱり「誰のために頑張るのか」が明確になっていると自分の中のモチベーションも違ってきますね。

 

それから、最低でも利益の5%は寄付に回して世の中に還元したいと思っています。

「誰かの役に立つこと」これが僕の原動力ですから。

 

少しずつ納品の方法についても調べています。まだまだこれからやることは多そうなので、少しずつこれを読んでくれた読者の方ともシェアして行けたらいいなと思います。

・・・と、言いながらもまだこのブログに訪れた人は

僕以外に一人もいません

さすが名実が伴ったブログということかな。ありがとう田中泰延さん。

 

おかげで僕は挫けずにブログを書けています。

 

ちなみに「読みたいことを、書けばいい」名作(迷作?)ですよ。

Amazonで1円出品させない方法が、これでもかというほど出てきます。

 

彼のような思わず読んでる人をリラックスさせてしまうような文章、書けたらいいな。

僕の文章?いいんですよ。僕が読みたいから書いてるだけなので。